2006年6月 2日 (金)

大充実!

最近どうも忙しい気がする。そんなハードにやってたかな、とこの一週間を振り返ってみた。

まず週末は久々に旅行をした。大阪へ行き友人に会い、吉本で大笑いし、食い倒れ、不思議にウマの合う友達までできた。金曜の夜バスで東京を出て、月曜の朝また戻るというスケジュールで、楽しい時間は嵐のように過ぎていった。また、半年後に行くのだ!

帰って来た月曜、夜に友人のライヴがあった。今一人で活動している彼は、ギターをつまびき伸びやかに歌う。ハートのこもった歌が、心にストンと落ちてきた。素直に歌う事っていいな、と思えるライヴだった。あぁ、またCD出してくれないかなぁ。

次の日は研修、昨日のライヴに触発されての独りカラオケ、そしてバイト。終電で帰宅。

水曜は研修後、派遣の仕事を紹介した友人が、メーカーとの面接が不安だと言うから、研修の後本八幡へ。練習に付き合いレクチャーをして、ある程度話せるようにもっていく。何とか水曜のうちに帰宅できて良かった。。。

そして今日、一旦火が入るともう止まらない。昼はまたしても独りカラオケ、今度はBon Joviを歌ってみる。原曲キーで、あまり喉を使わないようにして。
するとある程度歌えることに気付く。よしよし、完全体になるまで後少し。待ってろよ!

おぉ、なかなか忙しそうな日々じゃないか。どおりで今日はとても眠い訳だ。。。でも何だろう、この満足感。ある程度忙しい方が、やっぱり楽しいのかもしれない。

そうか。今、僕は幸せなんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)