« 迷い。 | トップページ | あくまでも、ヨシオなのだ。 »

2006年9月 1日 (金)

そりゃなしだろ!

思わず笑ってしまうニュースってあると思う。今回はネット巡回中に見つけた、そんなニュースをご紹介。いつもと毛色が違うテキストになっているけど、ちょっとお付き合いください*

まずはこれ、イギリスのニュース。
http://www.japan-journals.co.uk/dailynews/060825/news060825_1.html

こんな悪戯されたら、そりゃ警察も怒るだろうな。でも実際「その通り!」と思ってしまうし、ユーモアとしてありだと思う。下品な落書きでなく、さりげないところがまた良いよなぁ。さすがイギリス。

そして次はこれ、アメリカでのお話。
http://abcdane.net/blog/archives/200608/omocha_luggage.html

まず一番最初に言いたいのが、そんなのを母親との旅行に持ってくなよ・・・。しかも見つかったのが女性係員だなんて、ものすご〜く恥ずかしかったろうに(笑)聴き間違えに一票というところだけど、この人の今後がとっても気になるな。。。

最後に、もう一つイギリスの話題を。
http://www.japan-journals.co.uk/dailynews/060823/news060823_3.html

まさかねぇ・・・。子供を守ろうとしたはずなのに、気付いたら子供を作ろうとしちゃった!なんてベタなオチだなんて。そんなオチで終わらせようとしているだなんて。

だなんて。
だなんて。

わぁ。

|

« 迷い。 | トップページ | あくまでも、ヨシオなのだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24946/3277359

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃなしだろ!:

« 迷い。 | トップページ | あくまでも、ヨシオなのだ。 »