« 日本語教師として。 | トップページ | 噛むほどに 味が出てくる JAYWALK。 »

2006年5月30日 (火)

復活の時は来た。

ここのところひどい風邪を引いてしまっていて、毎週火曜の独りカラオケに行く事ができていなかった。しかし、ついに復活の時が来た!声は万全ではないものの、ある程度出るようになった。無理して高音を出さなければ大丈夫だろう。

しかしそうなると、今度は選曲が重要となってくる。今まではどうしても好きな歌を気持ち良く歌いたい!というコンセプトだったからBon Joviに偏っていたが、明日はちょっと趣向を変えてみたいと思う。

題して「甘酸っぱい思いで読もう一度、中学校のJonに戻ろう!」

歌うのは、なんと日本人ばかり。ここに乗せても、きっと全ての人に「?」と思わせるだろう選曲で行ってこようと思うのだ。そう、時にはこんなサプライズも必要なはず。

という訳で、明日のレポをお楽しみに*

|

« 日本語教師として。 | トップページ | 噛むほどに 味が出てくる JAYWALK。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24946/1993444

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の時は来た。:

« 日本語教師として。 | トップページ | 噛むほどに 味が出てくる JAYWALK。 »