« Tの悲劇。 | トップページ | 我歌う故に我あり。 »

2006年4月21日 (金)

友達はいいもんだ。

今日は久しぶりに、1年半ぶりくらいにシポロとTさんに会ってきた。二人とも変わってないなぁ。なんだか昔の雰囲気そのままで安心してしまった*

居酒屋に行って昔の話をあれこれ。なんだかイギリスにいた時が懐かしい。第二の故郷ヘイスティングスで、こんなにも素晴らしい仲間と出会っていたんだなぁ。こうして良い人たちに出会えただけでも幸せというものです。

しかし彼らも仲が良い。少なくとも4年以上は一緒にいるはずなのに、とってもらぶらぶなご様子で。見ているこっちまで温かい気持ちになったし、良いものを分けてもらったなぁ。仕草の一つ一つにも愛情があるようで、あぁ、えぇなぁとおじちゃんほんわかしてしまった。

その後ちょっとしたサプライズが。なんとなんと、イギリスで(主に当時の彼女が)よく食べていたチョコバー、マーズを一袋お土産で持ってきてくれたのだ!甘い物好きの僕としては、もおうたまらない!!これからは一日一本、いただきます*

そして、Tさんがちょっとしたマジック(?)を見せてくれたのだ。・・・えーと、こんなの初めて見たぞ?!写真まで撮ったのだけど、これをここに載せても良いものかどうか。。。とりあえず実況するとしたらこんな感じ。

え、いや、それは無理でしょ。おぉ?うそ、本気で?!す、すごい!!こんな事できるのか・・・。ほほぅ。いや、すごいわ。ナンマンダブナンマンダブ。

という状態(何が何やらさっぱり分からんが)で、ちょっと得した気分になった僕。写真はシポロにメールで送るので、そちらでは公開されるかも。興味があればぜひチェックを!

他にも色々と話をして、楽しかった時間はあっという間に過ぎてしまった。フランスから今日着いたばかりというのに、わざわざ会う時間を空けてくれてありがとう!バイトを休んで本当に良かった、次はフランスでまた会おう!!

|

« Tの悲劇。 | トップページ | 我歌う故に我あり。 »

コメント

いや~!!ほんとに楽しかったね~~。そして、おいしかったね~~~。ありがとね。
Tの特技すごかったでしょ~~!!あれは日本人にはできない離れ技だったでしょ!!これからも、技に磨きがかかるように、日々のお手入れをしかっりするように言っとくね!!
とにかくわざわざ仕事をずらしてもらって私たちのために時間を作ってくれてありがとね。またいつかあえる日を楽しみにしてま~す。

投稿: シポロ。 | 2006年4月26日 (水) 20時04分

この前はホントに楽しかったねぇ。久しぶりに会えて嬉しかったよ!例の写真、もうすぐ送るから、ぜひそちらのシポロの日々で公開しておくれ*俺も負けちゃいられないし、何か特技を身に付けるとするかな・・・。

次はフランスで、かな。早く行けるよう頑張るよ!引き続き楽しい日本滞在にしておくれ*

投稿: Jon | 2006年4月27日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24946/1486388

この記事へのトラックバック一覧です: 友達はいいもんだ。:

« Tの悲劇。 | トップページ | 我歌う故に我あり。 »