« 遥か彼方で、安らかに。 | トップページ | ラテンの血が騒ぐ。 »

2006年4月10日 (月)

最高の一日。

ようやく家路につき、プログラムを見ながらライブの余韻に浸っている。やっぱり、BON JOVI最高だなぁ。

そんな書き出しでわかる通り、今日はBON JOVIのライブがあったのだ。2時間40分くらいの長めのライブをやってくれて、大満足なんだけどまだ聞きたい曲もあって…。こんな想いをさせてくれるバンドはなかなかいないはず。改めて彼らの凄さを実感した一日だった。

そんなライブにて、思わぬ形でチャンスが訪れた。

僕らの席はアリーナC7ブロックの1番端で、ちょっと遠いなぁと思っていた。そしたらそこに「もし」と声をかけてくる女性。席でも間違えたかと思い振り向くと、頼みがあるという。

なんだろうと思い話を聞いてみると、知り合いがこの近くなので、席を交換してもらえないか、との事。見てみると僕らの席よりも良い席じゃないか!気持ち良く替わりましたとも*

そしたらなんと、最初の曲をジョンがアリーナ中央で歌い、大興奮のアリーナをステージに向かって歩いて行くではないか!しかも、僕らの席は通路のすぐ脇で、こ、この手で、なんとジョンを触ったのだ!!

一昔前の女の子なら、「もう手を洗わない!」と言い出しそうな状態、こんな近くで彼を見る日が来るとは…。

その後もライブは大盛り上がりで、最近はあまりやらなかったRUNAWAYやIN THESE ARMSなんかもやってくれ、WANTED DEAD OR ALIVEとLIVIN' ON A PRAYERではオーディエンスの大合唱。

リッチーもギプスは目立たずちゃんと演奏できていたし、ジョンの「年取ったし辛いんだよ、明日は病院行かなきゃ」って台詞は面白かったし、さいっこーのライブでありやした*

きっと、今日のライブは僕にも音楽をやれというメッセージに違いない。帰ったら早速ギターの練習だ!






と思ったらプロジェクトを急がないといけないようで、ギターはお預け。あぁ、僕のデビューが遠退く。。。まぁもともとありえんけど。

|

« 遥か彼方で、安らかに。 | トップページ | ラテンの血が騒ぐ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24946/1350525

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の一日。:

« 遥か彼方で、安らかに。 | トップページ | ラテンの血が騒ぐ。 »