« やられた。 | トップページ | それは大きなJohnでした。 »

2006年3月29日 (水)

ショートショート。

舞台は江戸の城下町、大黒屋の宝物庫。何やら周りをしきりに気にしながら扉に手をかけようとしている。と、そこへ物陰から見ていた男がつと前に出て、男に声をかけた。

男A「ここで何をしておる!」
男B「えっ・・・?」
男A「何をしておると聞いておる!」
男B「いや、べ、べつに何もしていませんよ」
男A「ほう、何もしていないと申すか」
男B「な、なんであっしが、ま、まさかあんたに・・・」
男A「おぬし、さては・・・」
男B「ひっ・・・」
男A「ツンデレだな?!」
男B「え??」
男A「よし、この事は漏らさぬからこちらへ来ぬか!!」
男B「ひ、ひぃぃ。そっちの方がやだぁぁぁ・・・。」

江戸の街は、今日も平和である。

|

« やられた。 | トップページ | それは大きなJohnでした。 »

コメント

ホモ小説…?
君は遠い世界に旅立って行ったんだね。

ちなみに昼はS、夜はMの
俺はデレツンの方が好きです。

女「ホテル行こうよぅ」
男「はっはっは、しょうがない子猫ちゃんだナー」
----チェックイン後 部屋にて----
女「ほれ、さっさと服を、お脱ぎなさい!」
男「ははー!」

投稿: hiRo | 2006年3月29日 (水) 15時43分

違います、ホモ小説なんかじゃありません。単なるショートコメディを、そうして無粋に取られるのは心外だなぁ。もっと、曇りの無い目で物事を見てごらん、きっと君にも光が見えるはず*←死んだ魚の目で

しかしSMはツンデレとは違うような気が・・・?君のM願望をこんなところで披露しなくても良かろうに。俺はそんなアブノーマルな性癖は無いけんね、よく分からない世界だよ*

投稿: Jon | 2006年3月30日 (木) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24946/1201422

この記事へのトラックバック一覧です: ショートショート。:

» コエンザイムQ10 [マコ]
マコまだ若いんですけど・・・買ってしまった・・・Q10クリーム&Q10カプセル・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 01時32分

« やられた。 | トップページ | それは大きなJohnでした。 »