« 正体見たり、枯れ尾花。 | トップページ | ショートショート。 »

2006年3月27日 (月)

やられた。

今日はとても眠かったのだ。すぐ寝ようと思ったのに。(女の子以外で)僕を寝かせてくれない唯一の存在、もちろんBon Joviである。

ちょっとしたルートで、今日ようやくライブの映像、しかも彼らの地元ニュージャージーでのワールドツアー最終日の映像を手に入れたのだ。彼らのテンションも高い高い、もう最高にかっこいい!!

拳を突き上げ熱く叫び、もう、泣きそうになってしまった。4月9日、僕は彼らのライブに5年ぶりで足を運ぶ。アメリカにいても、1ヶ月の差でSan Joseへ来る前に僕は帰国してしまった。イギリスでは、僕がロンドンにいた時彼らは日本を回っていた。僕が東京へ戻ると、彼らはロンドンでライブをやった。すれ違いを繰り返していた訳である。

そんな、いわば5年という時を経て、いつもあと一歩で会えなかった恋人とついに再会するような今回のライブ。テンション上がらない訳がない。さぁ僕の用意はできている。解き放とうじゃないか、Let's get Rock!!













夜1時という時間に思い切り興奮して歌い叫び、そして拳を突き上げて騒いでしまい大ひんしゅくを買って、僕は今泣きそうである。

|

« 正体見たり、枯れ尾花。 | トップページ | ショートショート。 »

コメント

君にとってのBon Joviは、こち亀における
本田とバイクの関係だよな。
いつもはどちらかと言うとシャイでビクビクしてるのにBon Joviがかかると(もしくはかける、歌うと)
ガラッと人が変わる。車を運転しながら歩行者に向かって
「Hey You!」とか叫びつつ指差すなんて普段の
君からは想像もできん。
君ほど音楽と行動がリンクしてしまう人も珍しい
と思うよ。
もしや夜の営みの時は
「MyLife」とか流して鼓舞するのだろうか?
用が済んだらRunaway

投稿: hiRo | 2006年3月29日 (水) 15時35分

シャイで無口な27歳。その広告に嘘偽りはありませぬ。ただ、ね。Bon Joviにはかなわないんだよなぁ。あの熱く心を揺さぶる歌、体が声が、勝手に僕を支配するのだからしょうがない。きっとミュウズの神が、ロックの神が僕を少し愛してくれているに違いない。勝手に体を使うんだもの。もっと、その愛を!!

ちなみに俺は誠実だから、一人をきちんと愛するタイプでありRunawayなんてしないのだ。いつも感謝の気持ち、Thank You For Loving Meが心にあるからね!

投稿: Jon | 2006年3月30日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24946/1179684

この記事へのトラックバック一覧です: やられた。:

» コエンザイムQ10 [マコ]
マコまだ若いんですけど・・・買ってしまった・・・Q10クリーム&Q10カプセル・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 01時33分

« 正体見たり、枯れ尾花。 | トップページ | ショートショート。 »