« ただ今帰国準備につき。 | トップページ | 古き神々、そして人々の棲んだ廃墟。 »

2006年1月30日 (月)

そして日本。

ついに、僕は日本の土を踏んでしまった。あぁ、日本の土だ、帰ってきたくなかったのに!どこへ行ってもそう言ってるじゃんという声が聞こえてきそうだが、特に今回はその気持ちが強かった。

もっとこんな事もしたかったし、これだって試してない、ここにも行きたかったのにこれしか・・・などなど欲望は尽きない。人間ってなんて贅沢な生き物なんざましょ!

それでも帰国して今日で3日、早くも馴染み始めている自分がいたりして、もうちょっと感傷に浸ろうぜと自分で思ったりもしているのだけれど。自分の適応能力の高さが恨めしい。。。

この3日間で、色々友人に会ったり引っ越しをしたりと忙しい日々を送っていたせいで更新が滞ってしまったのだが、まだ今もちょっと眠気が激しく押し寄せてきているので書き終えるとしよう。でないとまた妄想ワールド一直線になってしまう。

片づけの済んでいないこの部屋の、そこここに散らばる物と物の間から顔を出す小人達。一人が頭の上に乗っかって、優しい歌を歌いながら耳の中に入ってくる。そこは洞窟になっていたので、ここからどうやらパニッチ(小人の名前)の冒険が始まるらしい・・・。

えーと、ごめんなさい&おやすみなさい!

|

« ただ今帰国準備につき。 | トップページ | 古き神々、そして人々の棲んだ廃墟。 »

コメント

無事にご帰国お疲れ様です。
なんだかんだで美しいメイク姿写真まだアップできてません。ごめんなさ~い。そのうちに。。
そうそう、私はJon様の妄想トーク面白くて好きですよ♪たまにコメントに困りますが~また読ませてもらいます。

投稿: M | 2006年2月 1日 (水) 15時27分

ありがとうございます!
とっても楽しい時間を過ごす事ができましたよ。早くまた会える日が来てくれると良いですね*

写真は時間がある時で良いですよ。あまり焦らないで下さいね!

妄想トークも全開で頑張ります。もしかしたらこの妄想というスキルが、唯一の才能かも知れません(笑)楽しみにしていて下さい。

投稿: Jon | 2006年2月 1日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24946/551847

この記事へのトラックバック一覧です: そして日本。:

« ただ今帰国準備につき。 | トップページ | 古き神々、そして人々の棲んだ廃墟。 »