« 昨日にさらば。 | トップページ | ただ今帰国準備につき。 »

2006年1月24日 (火)

愛という名の絶望。

僕は恋をしている。
叶う事の無い、絶望的な恋。

夢を見た。期待をした。周りにあおられて、その気になったりもした。でもダメなのだ。彼女は僕の事を振り向いてなんかくれない。

小さな頃からずっと好きだった彼女。今でももだえ苦しむほどに、日々の生活に彼女がいないなど考えられないくらいに切ない片思い。この想いを忘れてしまう事ができれば,どんなに楽な事だろう。

でもそれは所詮無理な話。彼女を僕から切り離すには、あまりに長い事彼女を想い続けてしまったから。

世の中には彼女に愛された、幸運な人たちがいる。その人たちを見る度、その話を耳にする度僕の心は嫉妬に灼かれる。どうしてあなたが、僕でなくて。何度そう思った事だろう。

あなたがもう少しだけ,僕に微笑んでその力で満たしてくれたなら。そんな日は来る事が無いと知りながらもあがく僕は、とても滑稽に映っているだろうか。

きっと僕は、この先もあなたを愛する事をやめはしないだろう。絶望的な、片想いと知りながら。

ミュウズの神よ、僕は一生あなたに恋をし続ける。

|

« 昨日にさらば。 | トップページ | ただ今帰国準備につき。 »

コメント

あのー、旅行記の続きはドコへ・・・σ( ̄- ̄;)何げに楽しみにしてるんですけど( ̄m ̄*)
それと誤字にはお気を付けあそばせ!

投稿: カヲ | 2006年1月25日 (水) 19時00分

すまんすまん、ちょっと帰国前のバタバタでゆっくり旅行記を書く時間がなかったんよね。今日は書けるかな?明日帰国なだけに難しいかもしれんけど、頑張る。楽しみにしている人がいる限り!(拳を握って立ち上がる)

投稿: Jon | 2006年1月26日 (木) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24946/487467

この記事へのトラックバック一覧です: 愛という名の絶望。:

« 昨日にさらば。 | トップページ | ただ今帰国準備につき。 »